ミニロトインパクト 喜びの声その1


人生が変わりました!感謝感激です!!!


PN.おくりびと 様

1等、23,615,400 円 。みずほ銀行●●支店の別室にて

受け取り完了しました。まだ、手の震えが止まりません。

アタッシュケースを少し開けて覗いては

一人で「ゾクッ」としています。

この金が自分の金で、本当に自由に使ってもいいんだと

思うと、外に出れません。今、外出しても絶対に挙動不審です。

でも、この嬉しい気持ちをどうしても誰かに

言いたくてゼウスさんにメールしました。お許しを・・・。

※高額当選者の方でしたので、当社の判断で勝手ながらペンネームを付けさせて頂きました

詳しくはこちらをクリック!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156263784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。