そもそも「ミニロト」とは?


ミニロトという、名前は知っていたけど

「実際に買ったことがない」「当選したら一体幾ら貰えるの?」

など、ミニロトを詳しく知らない方のために、簡単にミニロトの説明をしつつ、
ミニロトが当選しやすい理由をひも解いていきます。


ミニロトは、誰もが聞いたことはあるかと思いますが、
5個の好きな数字を選び、当選した数字の個数により以下の当選金が得られます。

ミニロト.gif

ミニロト2.gif
ミニロト3.gif
4ミニロト.gif


ミニロトは1等の当選金額が約1,000万円と、
他と比べて当選金額が高い、魅力的なくじになります。

また、宝くじの1等当選確率が1000万分の1に対して、
ミニロトの1等が約17万分の1、2等は約3万分の1と、
当選確率が比較的高いのも魅力です。


もし、あなたがまだミニロトを買ったことがないのなら、
それは、本当にもったいないと思います。

僅か200円で参加できる「毎週1度の億万長者になれるチャンス」を
みすみす棒に振っているわけですから。


「ミニロトの面白さ、可能性は分かった。・・でも、どうせ当たらないだろ。」
と、もしあなたが思っているならそれは大間違いです。

タグ:ミニロト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156260958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。